2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
この日は、1ヶ月ほど里帰りしてたえみちゃん親子にあったよ。悠太君 と比べると、ほっぺのぽっちゃりが強調されちゃうな~
荘君の人生初チョコ、ひなちゃんからもらったよ~。ありがとう♪
今日、つかまり立ちをしたよ。ソファをバンバン叩いたり、その上のオモチャを触ってたり。5分くらい。も―大興奮!
最近、なんでも興味をもって、握る→噛む→捨てる、の繰返し。 遊ぶ事に夢中になって倒れる事もしばしば。今日の東京は雪で、お散歩出来ないからちょっとイライラ~。
我が家では荘ちゃんがアイロン掛けをする。その様子に釘付けになった荘君! 今は寝返りもハイハイも出来ないから見てるだけだけど、動きだしたらパパのアイロン掛けを邪魔したゃうんだろうなぁ!