最近、薬局でいただいたスポイドでお茶を飲みます。
なんだか、ご機嫌だったので動画にしてアップしました↓
最近、初めての場所に行くと大泣きしてたのが、少しおさまったみたい。
初めての場所に来た時は、なるべくダッコで、離さない用にしてると安心するのか、周りをキョロキョロ伺い、少し経つと自分から離れて行く。
こつ、つかんだなぁ!
最近、薬局でいただいたスポイドでお茶を飲みます。
なんだか、ご機嫌だったので動画にしてアップしました↓
最近、初めての場所に行くと大泣きしてたのが、少しおさまったみたい。
初めての場所に来た時は、なるべくダッコで、離さない用にしてると安心するのか、周りをキョロキョロ伺い、少し経つと自分から離れて行く。
こつ、つかんだなぁ!
最近、モノをもった片手を差し出して、「あげる」のような真似をする。ありがとう、ともらいに行くと、なげる!
ちょっと意地が悪い(*_*)
そして、昨日は39.5度も熱が。
今月で二回目。
翌日には熱が下がるので安心。
「熱が出る度に、何かが出来るようになる」と聞く。
知恵熱てこうゆう事かな?