2012年9月27日木曜日

久々に病院。

ちょうど産後56日の今日、日赤病院へ産後検診へ。 産後の経過は順調な様子。 荘士郎の痔ろうを見てもらったけど、薬を処方されるでもなく。 赤ちゃんにはよくある事みたいで。 本人もいたがってる様子は無いから良かった。 今日は、荘ちゃんが有休取ってくれたから病院まわりがスムーズにすんで良かった~。 そして、これから会社に退職の挨拶。 今日は忙しいなぁ(*_*)

2012年9月26日水曜日

体重

日々、成長する我が子の体重は、おそらく退院した時の2倍。 最近、よく笑うようになってる。(感情が伴ってる感じ) かわいい、かわいい。

2012年9月20日木曜日

とうとう

2012年8月2日7時48分、2982gの我が子を出産。 「荘士郎」と名付けられました。 早いもので1ヶ月半絶ち、そろそろ少し余裕が出来たかな。