2013年9月16日月曜日

大集合




今年のお盆はとても賑やかでした。
秋田のおかあさん、大分の両親、友君、綾香ちゃん。

Tシャツや食器の買い出し、連絡などなど。
最終的には、全然上手くいかなかったけど、でも、準備も含めて、楽しかったなぁ!

遠いところ、来て頂いてありがとう!

荘君1歳



随分、更新が遅くなりました。
8月2日、荘君が1歳の誕生日を無事に迎えました。


この1年、荘君一色でした。
自分の歯磨きも洗顔も食事も、色んな事が後回しで何よりも荘君だった。
でも、今振り返ると自分との闘いだった。

ふたりが、さんにんになって、色々ありました。
楽しくて、しあわせで、大変で、辛くて、しんどくて。
これからも、そんな家族時間を私たちなりに過ごして行きたいと思います。
どうぞ、あたたかく見守って下さい。