2012年10月24日水曜日
2012年10月17日水曜日
秋田のおばあちゃんから
秋田のおばあちゃんから、おくるみが届いた。
そういえば、1週間前くらいに「おくるみを編むね」って言ってたそう。
届いた手編みのおくるみは、すごくきれい。
手紙には「楽しく編みました」と。
ついつい涙がでちゃうな。
息子の息子の息子なんて、きっとすごく嬉しいんだろう。
おくるみと一緒に届いた帽子をかぶると、顔がパンパン過ぎてまるで泥棒さんみたいw
悠太君と。
ママ友のエミちゃんも無事に出産。
誕生日がちょうど1ヶ月違いの悠太君と遊びに来てくれた。
悠太君が泣くと荘士郎がだまり、荘士郎が泣くと悠太君が黙る。
相談してるかのような感じがした。
荘士郎の方が1ヶ月遅いけど、体重はほぼ一緒。
荘士郎、大きくなったなぁ。
2012.09.11
登録:
投稿 (Atom)