大分からたくさんみかんが届いたので、みかんシロップつくり。
荘君にお手伝いしてもらいながらみかんの皮むき。
みかんは触るだけで、まだ食べれません。
こうやって、お手伝いを通して時間を過ごす事が少しづつ増えました。
出来てるかどうかは別として。
成長したね~
2013年10月28日月曜日
みかんシロップつくり。
2013年10月24日木曜日
2013年10月23日水曜日
ことばがすこし。
ことばがすこし、出始めました。
まま、どうぞ、あんがちょ。
今日は、でんちゃ、ばちゅ。
私が「痛い」とゆいと、いたい?いたい?と。
荘君がことばを話してるのがすごく不思議。
かわいい、かわいい、かわいい。
登録:
投稿 (Atom)