2012年9月27日木曜日

久々に病院。

ちょうど産後56日の今日、日赤病院へ産後検診へ。 産後の経過は順調な様子。 荘士郎の痔ろうを見てもらったけど、薬を処方されるでもなく。 赤ちゃんにはよくある事みたいで。 本人もいたがってる様子は無いから良かった。 今日は、荘ちゃんが有休取ってくれたから病院まわりがスムーズにすんで良かった~。 そして、これから会社に退職の挨拶。 今日は忙しいなぁ(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿