sonehumi.com
2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
2012年9月27日木曜日
久々に病院。
ちょうど産後56日の今日、日赤病院へ産後検診へ。 産後の経過は順調な様子。 荘士郎の痔ろうを見てもらったけど、薬を処方されるでもなく。 赤ちゃんにはよくある事みたいで。 本人もいたがってる様子は無いから良かった。 今日は、荘ちゃんが有休取ってくれたから病院まわりがスムーズにすんで良かった~。 そして、これから会社に退職の挨拶。 今日は忙しいなぁ(*_*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿