2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
目黒区で主催してる育児クラスに、ちょくちょく参加。 今日は、中央児童館でママのリフレッシュ体操。 赤ちゃんを抱っこしたまま出来る体操を教えてもらって嬉しい♪ お腹まわりをなんとかしなきゃなぁ~
0 件のコメント:
コメントを投稿