2013年9月16日月曜日

大集合




今年のお盆はとても賑やかでした。
秋田のおかあさん、大分の両親、友君、綾香ちゃん。

Tシャツや食器の買い出し、連絡などなど。
最終的には、全然上手くいかなかったけど、でも、準備も含めて、楽しかったなぁ!

遠いところ、来て頂いてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿