2014年7月3日木曜日

最近の様子

だんだん元気になっています。
産後のイライラ、疲れ、だるさ、貧血、もろもろ。
一時期、血圧80-35と全くあがらず、週2くらいで寝たきり生活を送っていましたが、ようやく改善しつつあります!
まず、漢方がよかった〜。
そして、ダイソンを買って毎日布団掃除をしている事。
これで、荘君の夜泣きがほぼ無くなりました〜。

乱れきった自律神経を元に戻すべく、毎日9時に寝て5時起き。
これも大事。

性格とか病気、思考回路もろもろ、すべては食と生活習慣なんだ、と今回の事で勉強になりました。

仕事に励んだ20代。
毎日夜遅く迄仕事して、食事もちゃんとする暇なんて無く、ただただ目の前の事に夢中だった。
そのつけが、この2年間の不調だったんだなぁ。
まだ、完治ではないので、これからも養生します。

さて、先日思い立って、二人で海へ。
相変わらず、海は苦手な様子〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿