2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
最近、乳児湿疹がひどくて通院中。ようやく快復してます。 夜中、かゆくて(多分、布団の中が温かくて)泣きながらボリボリかいてたけど、もう、そんな事もなくなったなぁ。 そして、荘ちゃんと話して、しばらく専業主婦がんばる事になった。 ウクレレ習ったりお裁縫覚えたり、あとなんか色々出来る事があれば首突っ込んでいきたいなぁ。 最近、荘君はテッシュに夢中。
0 件のコメント:
コメントを投稿