2013年3月1日金曜日

最近、乳児湿疹がひどくて通院中。ようやく快復してます。
夜中、かゆくて(多分、布団の中が温かくて)泣きながらボリボリかいてたけど、もう、そんな事もなくなったなぁ。
そして、荘ちゃんと話して、しばらく専業主婦がんばる事になった。
ウクレレ習ったりお裁縫覚えたり、あとなんか色々出来る事があれば首突っ込んでいきたいなぁ。
最近、荘君はテッシュに夢中。

0 件のコメント:

コメントを投稿