2013年3月18日月曜日

マザー牧場

ここの所、携帯電話のカメラが壊れてブログをアップできない。。。
さてさて、3月17日、18日で千葉県にあるマザー牧場へ。
初めての動物に終始ご機嫌の荘君。
馬、羊、やぎなどなど。
羊使いのディックが見せてくれる、羊150頭の大行進には私達大人も大興奮。
たくさんの羊と間近で触れ合えたよ。

そして菜の花畑は満開!
桜はちらほら咲いてたから来週くらい見頃かなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿