2013年5月6日月曜日

ゴールデンウィーク






ゴールデンウィーク後半、急遽、母が東京へ。
鯉のぼりを見に行ったり雅叙園へ行ったり。
後追い真っ盛りの荘君は、最初、ばあばに人見知りで大変だったけど、2日目くらいからだいぶ慣れた様子だった。
バタバタと仕事を片付けて上京したせいか、お疲れ気味だったけど、それでもジッとしない所は相変わらずの母。

干しダコでタコ飯、頂きもののタケノコできんぴら、酵母を起こしてピザ、と色々と一緒に料理が出来て楽しい連休でした。
体には気をつけてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿