2013年5月27日月曜日

ストローの変わりに。

最近、薬局でいただいたスポイドでお茶を飲みます。
なんだか、ご機嫌だったので動画にしてアップしました↓

荘士郎 スポイドが好き - YouTube

最近、初めての場所に行くと大泣きしてたのが、少しおさまったみたい。
初めての場所に来た時は、なるべくダッコで、離さない用にしてると安心するのか、周りをキョロキョロ伺い、少し経つと自分から離れて行く。
こつ、つかんだなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿