2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
最近、東京は雨ばかり。 雨でも、ベビーカーにカバーをかけて児童館や保育園へ通う毎日。 少し歳上の友達が遊んでいたら、萎縮して、ただただ見ているだけの日もあれば、年長さん達に混じろうとするガッツ溢れる日もある。 離乳食がなかなか進まなくて悩ましい。 荘君は、よく笑うので皆からニコニコマンとキャラ付けされてる。 ハイタッチも上手になって、「あげる」が出来るようにもなった。 気がついたら10ヶ月。 早い早い。毎日があっという間。
0 件のコメント:
コメントを投稿