2013年6月23日日曜日

最近、東京は雨ばかり。
雨でも、ベビーカーにカバーをかけて児童館や保育園へ通う毎日。
少し歳上の友達が遊んでいたら、萎縮して、ただただ見ているだけの日もあれば、年長さん達に混じろうとするガッツ溢れる日もある。
離乳食がなかなか進まなくて悩ましい。
荘君は、よく笑うので皆からニコニコマンとキャラ付けされてる。
ハイタッチも上手になって、「あげる」が出来るようにもなった。
気がついたら10ヶ月。
早い早い。毎日があっという間。

0 件のコメント:

コメントを投稿