2013年6月9日日曜日

10ヶ月も過ぎました。

YouTubeで「荘士郎 ピアノが好き」を見ませんか

もう10ヶ月になった荘君。
最近は音が出るおもちゃに夢中。

お茶も飲めるようになって離乳食も少しづつ食べれるようになって授乳も1日四回程度(昼間のみ)
ずいぶん楽になったなぁ。私の食欲も落ち着いてきたかなぁ。
ダッコしてほしいときは、両手万歳。
「おいで」と言ったらタカバイで近寄ってくれる。
遊んでほしいときは、まとわりついてくる。
少しづつ、コミュニケーションがとれてきてるな。
大変だけど、楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿