2013年10月23日水曜日

ことばがすこし。

ことばがすこし、出始めました。
まま、どうぞ、あんがちょ。
今日は、でんちゃ、ばちゅ。
私が「痛い」とゆいと、いたい?いたい?と。

荘君がことばを話してるのがすごく不思議。
かわいい、かわいい、かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿