2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
ことばがすこし、出始めました。 まま、どうぞ、あんがちょ。 今日は、でんちゃ、ばちゅ。 私が「痛い」とゆいと、いたい?いたい?と。
荘君がことばを話してるのがすごく不思議。 かわいい、かわいい、かわいい。
0 件のコメント:
コメントを投稿