2013年10月24日木曜日

秋の散歩

ここのところ、涼しくなって公園日よりです。
アンヨもしっかりしてきたので、公園が楽しいみたい。
落ち葉にどんぐり、砂利や砂で、こんなにたのしめるとは!
友達に、あげる、ができるようになったよ。
意外とシャイな感じです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿