そろそろいい時期だね、とゆうことで踏み切ることにしました。
もう言葉が理解できてる荘くんに
『おっぱいバイバイでくる?』
と聞いても、何も返事をしなかったのに前日には『ハイ!』と。
その言葉通り、特に泣くこともなく、変わりの粉ミルクや牛乳を与える必要もなく、すんなり断乳できました。
まだ、完全に断乳できたわけじゃないけど、もう大丈夫。
授乳が終わるとさみしいものです。
あんな風にのんでたなぁ、こーゆー飲み癖あったなぁ、食後にソファで飲んでたなぁ、授乳の前は喜び過ぎて、仰向けジャンプ?よくしてたなぁ、とか。
戻れないんだなーさみしーなー。
でも、睡眠が深くなったようです。
夜泣きもへったし、昼寝もぐっすりだし。
助かる〜🎵

0 件のコメント:
コメントを投稿