2014年2月18日火曜日

久しぶりに。

年が明けて2ヶ月。
思えば年末は本当に大変で辛く、よく泣いてました。
年が明けて、秋田に、大分に帰って、いい気分転換になりました。
遠くからでも支えてもらってるなぁ、と思います。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿