2012年10月24日水曜日

散歩

今週末は出かけず近所を散歩しました。
散歩スタート時は笑顔だったけど、だんだん疲れてきたのか笑顔もなくなる。 近所のケーキ屋さんに寄ったら同じ月齢の子に会いました。 荘士郎に比べるとまだまだ小さい子だった。我が子は大きいなぁ、と改めて思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿