2012年10月17日水曜日

お出かけ

この日は、世田谷公園のフリーマーケットに家族3人でお出かけ。 3人でお出かけするのは初めて! 親子で出店してる人も多かったなぁ。 この後、荘士郎は過去最大のウンチをして大変。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿