sonehumi.com
2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
2012年10月17日水曜日
秋田のおばあちゃんから
秋田のおばあちゃんから、おくるみが届いた。 そういえば、1週間前くらいに「おくるみを編むね」って言ってたそう。 届いた手編みのおくるみは、すごくきれい。 手紙には「楽しく編みました」と。 ついつい涙がでちゃうな。 息子の息子の息子なんて、きっとすごく嬉しいんだろう。 おくるみと一緒に届いた帽子をかぶると、顔がパンパン過ぎてまるで泥棒さんみたいw
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿