2012年10月17日水曜日

秋田のおばあちゃんから

秋田のおばあちゃんから、おくるみが届いた。 そういえば、1週間前くらいに「おくるみを編むね」って言ってたそう。 届いた手編みのおくるみは、すごくきれい。 手紙には「楽しく編みました」と。 ついつい涙がでちゃうな。 息子の息子の息子なんて、きっとすごく嬉しいんだろう。 おくるみと一緒に届いた帽子をかぶると、顔がパンパン過ぎてまるで泥棒さんみたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿