2013年4月10日水曜日

花見






今年は桜の咲く時期が少し早く3月中旬には満開。
我が家も早速、花見へ。
この日は、西郷山公園→目黒川とおり→碑文谷八幡をぐるっとお散歩。
もうはるだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿