2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
ここのところ、少しづつ離乳食を食べ出した荘君。 3月に風邪を引いてから、離乳食を受け付けなくて1ヶ月ほどストップ。 最近、食事の時に食べたそうな顔をするからあげてみたら食べた!少しだけど、食べてくれると嬉しい。でも、普通の離乳食を作ると受け付けない。ん~。 ハイハイが始まった赤ちゃんの母乳を飲む勢いはすごく、私はヘロヘロ。 ご飯いっぱい食べなきゃ~。 今日、体重測定してもらったら9.3キロ。巨大児です(--;)
0 件のコメント:
コメントを投稿