2013年4月22日月曜日

ここのところ、少しづつ離乳食を食べ出した荘君。
3月に風邪を引いてから、離乳食を受け付けなくて1ヶ月ほどストップ。
最近、食事の時に食べたそうな顔をするからあげてみたら食べた!少しだけど、食べてくれると嬉しい。でも、普通の離乳食を作ると受け付けない。ん~。
ハイハイが始まった赤ちゃんの母乳を飲む勢いはすごく、私はヘロヘロ。
ご飯いっぱい食べなきゃ~。
今日、体重測定してもらったら9.3キロ。巨大児です(--;)

0 件のコメント:

コメントを投稿