2013年4月28日日曜日

子育てサロン

先週、世田谷区の子育てサロンへ。
おばあちゃん達が集まってこどもと遊んであげるよ、とゆうもの。
いろんな人に触れると刺激になるからいいなぁ、と。
後追い絶好調の荘君は、せっかく遊んでくれてるのに号泣。
なかなかそなんなに上手くはいかないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿