2014年3月20日木曜日

従兄弟。

従兄弟のケイスケ君に会いに橋本へ。
三ヶ月は、こんなに小さくてかよわかったなぁ。あっとゆう間で、すっかり忘れていました。
おとなしくてかわいい🎵

久々にばあばと遊べてよかったね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿