2014年3月20日木曜日

自主保育に参加します。

去年夏から、定期的に参加してきた自主保育サークルに四月から正式に通うことになりました。
先週の卒会式を除きにいったら、素晴らしくて!
ママ達の団結具合、こども達ののびのびした様子。ここなら、私も荘士郎も楽しく過ごせそうです。
何より、荘士郎に友達が出来るのが嬉しい。
今日、はじめてのミーティングに参加しました。
行政から補助を受けてる関係で、広報担当や、行事の担当、地域活動にも参加しているので関係機関との調整、と保育以外の活動も忙しそうです。

まずは、毎日通う場所ができて一安心です。
写真は、卒会式の様子。




0 件のコメント:

コメントを投稿