sonehumi.com
2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
2014年3月6日木曜日
夜泣き
荘くんは、夜、痒がる。
とても痒そうで、泣きながらかいています。
悲鳴にも聞こえ、かわいそうで。でも、薬は使いなくない。
一度、目が覚めたら1〜2時間は泣きながらかいて眠れずにいます。
私もマッサージしたり、かいたり。
眠れないのは辛いけど、薬は…。
と、思っていましたが、とある出来事があり、薬を使いだしました。
肌は徐々に綺麗になっていて、夜泣きも以前ほどではない。
なにが原因か分かれば何とかしてあげれるのに。
しばらくは、薬のお世話になります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿