2014年3月6日木曜日

夜泣き

荘くんは、夜、痒がる。
とても痒そうで、泣きながらかいています。
悲鳴にも聞こえ、かわいそうで。でも、薬は使いなくない。
一度、目が覚めたら1〜2時間は泣きながらかいて眠れずにいます。
私もマッサージしたり、かいたり。

眠れないのは辛いけど、薬は…。

と、思っていましたが、とある出来事があり、薬を使いだしました。

肌は徐々に綺麗になっていて、夜泣きも以前ほどではない。

なにが原因か分かれば何とかしてあげれるのに。

しばらくは、薬のお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿