sonehumi.com
2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
2014年11月12日水曜日
昨日
小雨が降っていて、出かけられないねーといいながらダラダラしてたら、庭で遊ぶことに。
雨がちょうど止んだので、草むしりしていたら、その雑草に松ぼっくりや南天の身(以前公園で拾ってきたもの)をトッピングして、「サラダだよ」と。
使い古しの鍋とヘラを出してきて荘士郎に渡したら大はしゃぎで遊び出した。
庭の小石を拾ってきて「もうちょっと塩する?甘くなるよ〜」だって(^^)
また小雨が降ってきて、中に入ろうーと言っても聞かず、屋根の下で引き続き遊んでいた。
片付けよー、とゆうと「はい、冷蔵庫にしまうから待っててね」と、サラダ達を物入れにしまっていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿