2013年12月4日水曜日

新居祝い

妊婦の時からの友達がお家を建てたのでお祝いに。
当初五人は家も近かったけど、引っ越したり職場復帰とかで会うのも大変になってきたなぁ。
新たなママとも作り、大切だよね~という話題に。確かに。
時間はかかっても、近所に気のあう友達が出来るといいなぁ。

荘君は、女子二人に圧倒されたのか終始ママ、ママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿