2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
妊婦の時からの友達がお家を建てたのでお祝いに。 当初五人は家も近かったけど、引っ越したり職場復帰とかで会うのも大変になってきたなぁ。 新たなママとも作り、大切だよね~という話題に。確かに。 時間はかかっても、近所に気のあう友達が出来るといいなぁ。
荘君は、女子二人に圧倒されたのか終始ママ、ママでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿