2013年12月15日日曜日

W誕生日




12月7日、荘ちゃんが30歳を迎えました。
そして、荘君の従兄弟、恵佑君が産まれました!
綾香ちゃん、お疲れさまだよ!!!
3200gという事でだいぶ大きめ。
成長して、一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ。

さてさて、我が家ではこんなお祝いを。
ささやかながら、ハッピーバースデー☆







0 件のコメント:

コメントを投稿