2013年12月2日月曜日

フラワーランド

ここのところ荘ちゃんは仕事に忙しく、帰りは終電近い毎日です。
朝も少し荘君と顔をあわせるくらいなので、週末は貴重な時間。
土曜日は世田谷区が管理してるフラワーランドへ。
小さな公園のような場所で、ハーブ、バラ、遊具、水路、などなど子どもが喜ぶアイテムもあったりして楽しめました。

あと、これから毎朝3人で朝ご飯をちゃんと食べようと思います。
今迄は、荘ちゃんがパパっとパンとコーヒー。(食べなかったりする日も)出かけてから、二人で朝ご飯、だったけど、良くないね。

リンゴパンを美味しく食べてくれたので、しばらく、毎朝リンゴパンが続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿