ここのところ荘ちゃんは仕事に忙しく、帰りは終電近い毎日です。
朝も少し荘君と顔をあわせるくらいなので、週末は貴重な時間。
土曜日は世田谷区が管理してるフラワーランドへ。
小さな公園のような場所で、ハーブ、バラ、遊具、水路、などなど子どもが喜ぶアイテムもあったりして楽しめました。
あと、これから毎朝3人で朝ご飯をちゃんと食べようと思います。
今迄は、荘ちゃんがパパっとパンとコーヒー。(食べなかったりする日も)出かけてから、二人で朝ご飯、だったけど、良くないね。
リンゴパンを美味しく食べてくれたので、しばらく、毎朝リンゴパンが続きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿