2013年11月28日木曜日

記念日

今日、荘君を寝かしつけてると
「まーまー、だいずぎ~」
と!!!!
初の二語です、しかも大好き!
嬉しい!!!!
今日は、荘君の初告白記念日です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿