2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
今日、荘君を寝かしつけてると 「まーまー、だいずぎ~」 と!!!! 初の二語です、しかも大好き! 嬉しい!!!! 今日は、荘君の初告白記念日です☆
0 件のコメント:
コメントを投稿