2013年11月7日木曜日

軽井沢








11月1日から2泊3日で軽井沢へ行ってきました。
紅葉がとってもきれいで癒されました。
思わず、写真をとりすぎてしまいました。

荘君は終始ご機嫌。
落ち葉でフワフワした足下も、なんなく歩け、良いタイミングで旅行出来たなぁ。
宿も1泊2食で5000円と、リーズナブル。
食事も美味しくて、大満足の旅でした。

ずっと荘ちゃんが荘君のお世話をしてくれて、3人でいても一人でいるような感じ。
その間、ハマってる編み物が進んで、嬉しかった〜。
ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿