2013年11月16日土曜日

乳幼児クラブ

今年5月から乳幼児クラブに通ってます。
週1回の、親子参加の幼稚園、みたいなものです。
ここは、以前住んでた目黒区が主催なので、本当はもう通えないけど、こっそり参加してます。

それでも、お友達も皆引っ越してしまうので今月いっぱいで終わりにしようかと思っています。
遠くて通うのも、一苦労。

ここに参加して気づいたのが、荘君は、大人数が苦手。
いつも泣きながら、外に出たい、とうったえます。
少し心配です。

皆に会えなくなるのはさみしいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿