2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
最近、年上のお友達が出来ました。 今年で70歳だそうです。 近くの神社で遊んでいる時に仲良くなり、たびたびおうちに遊びに行ってます。 お庭づくりを教えてもらったり、荘君と遊んでくれたり、お昼やおやつをいただいたり。 とても良くしてくれて、良い息抜きになっています。 有り難いです。
今日は、帰りに夜ごはんのおかずを三品、ケーキを焼いて持たせてくれました。ケーキには手作りのリースをあしらって。 庭に咲く、バラの実とローズマリーです!
0 件のコメント:
コメントを投稿