2013年11月7日木曜日

年上のお友達。


最近、年上のお友達が出来ました。
今年で70歳だそうです。
近くの神社で遊んでいる時に仲良くなり、たびたびおうちに遊びに行ってます。
お庭づくりを教えてもらったり、荘君と遊んでくれたり、お昼やおやつをいただいたり。
とても良くしてくれて、良い息抜きになっています。
有り難いです。

今日は、帰りに夜ごはんのおかずを三品、ケーキを焼いて持たせてくれました。ケーキには手作りのリースをあしらって。
庭に咲く、バラの実とローズマリーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿