2013年11月11日月曜日

フロムサーティに。

以前勤めていたフロムサーティに三人で遊びに行きました。
産まれてから、行こう行こうと言いつつ、なかなか行けていなかった。
が、ようやく。

皆さん、おかわりなく。
懐かしいなぁ、て。
9年も前になるんだなぁ。

写真は、会社近くの代々木公園で遊んでいたところ。
もう、寒いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿