2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
以前勤めていたフロムサーティに三人で遊びに行きました。 産まれてから、行こう行こうと言いつつ、なかなか行けていなかった。 が、ようやく。
皆さん、おかわりなく。 懐かしいなぁ、て。 9年も前になるんだなぁ。
写真は、会社近くの代々木公園で遊んでいたところ。 もう、寒いです。
0 件のコメント:
コメントを投稿