散歩に出かけた夫と息子が、「今日ほママの日だよー」と、花とケーキをお土産に、帰ってきた。
夕食は、包丁も持てない夫が何とか、作ってくれ、「料理はまりそうだわ〜」と。…苦笑い。
ゆっくり出来た午後〜夜。
夕食は、包丁も持てない夫が何とか、作ってくれ、「料理はまりそうだわ〜」と。…苦笑い。
ゆっくり出来た午後〜夜。
最近、息子のアレルギー再発で眠れずイライラで、当たり散らしていたのに、ありがたいよ。
人生を共にする仲間は優しいに限るね!
人生を共にする仲間は優しいに限るね!
それにしても、ついつい忙しく動いてしまう自分に反省。
忙しい、と心を亡くす、ね。
ゆっくりしなきゃな。
忙しい、と心を亡くす、ね。
ゆっくりしなきゃな。

0 件のコメント:
コメントを投稿