2015年6月20日土曜日

入学式

2015.4.13
風の子を卒会した、こうた&はるとの入学式に行ってきました。
アットホームな感じで在校生が歌や踊りで歓迎してくれていて。音に合わせて葵ちゃんが踊ってたの、可愛かった。気づけば、風の子の母たちがたくさん居て。こうた&はるとが会場を去る時に、ちょっとウルっときて、ヤバイヤバイ、と思ったら号泣してる母(風の子)を見つけ、爆笑してしまった笑。
皆が皆を好きで、ゆるく繋がってるんだけど、しっかりもしている感じ。
こんな母でいたい、と思う母がたくさん居て、そんな環境に出会えて幸せだな〜としみじみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿