2015年6月20日土曜日

リメイク


2015.2.11


着古したカットソーを息子用に作り直し。
途中、巾着用の紐を取り出して電車の線路に見たてて「ぽっぽ〜」と息子が遊びだす。
それいいね!と服の上で再現。
子ども服だから楽しいよね、こうゆうの。

"時間が形になる"裁縫に、産後どれほど助けられたか。

それにしても、我ながらかわいいわぁー笑




0 件のコメント:

コメントを投稿