2015年6月20日土曜日

同窓会


2015.4.26
7年前に通っていたスクーリングパッド。
なつきの出産帰国に合わせて同窓会。

この時の皆のエネルギーはすごくて生徒の1/3くらいの人が離職して新しい人生をスタートさせたんだったなぁ。
私もその一人ですが。。。

それにしても、何年かぶりの飲み会だったわ!


0 件のコメント:

コメントを投稿