息子の鼻の穴から青大豆が出てきた!
午後、おやつを食べてそろそろ昼寝のタイミングで激しく泣き出す。寝くじ?それにしては激しく泣く。。。目の充血、鼻水、しきりに片方の鼻の穴に指を突っ込む。。。
1時間くらいして、少し落ち着きだした頃、「出てきた」と、ぽつり。
鼻を指さす息子。
鼻の穴を覗くと、ん?なんかあるね、鼻くそかい?
じっと見てるとだんだんゆっくり、でてくる。
怖かった!!
鼻の穴から虫???それとも、蓄膿症だったの???(膿が固まってでてきたとか)
鼻の穴から、ゆっくりゆっくり、緑色の物体が顔を出し、大きくなって、ぽとん、と落ちた。
一瞬、何だか分からなくて、固まっていた私に、「さっき、詰めたの」と息子。
1時間くらいして、少し落ち着きだした頃、「出てきた」と、ぽつり。
鼻を指さす息子。
鼻の穴を覗くと、ん?なんかあるね、鼻くそかい?
じっと見てるとだんだんゆっくり、でてくる。
怖かった!!
鼻の穴から虫???それとも、蓄膿症だったの???(膿が固まってでてきたとか)
鼻の穴から、ゆっくりゆっくり、緑色の物体が顔を出し、大きくなって、ぽとん、と落ちた。
一瞬、何だか分からなくて、固まっていた私に、「さっき、詰めたの」と息子。
どうやら、午前中に器に盛った青大豆をスプーンで違う器へ移す、という遊びをしていた時に、自分で鼻の穴に突っ込んだよう。乾物の青大豆が鼻水という水分を吸って、膨らんで、それで痛くて泣いてたんだね。
でもね、泣いてた時に鼻の穴を覗いたけど、そんなもん無かったよ。どこまで入ってたんだ〜
こわいこわいわー。
でもね、泣いてた時に鼻の穴を覗いたけど、そんなもん無かったよ。どこまで入ってたんだ〜
こわいこわいわー。
0 件のコメント:
コメントを投稿