2015年6月20日土曜日

1周忌







2015.6.5

祖母の一周忌を重要文化財の的山荘にて
建物が古すぎて、子連れだとソワソワして(何か壊しやしないかと)落ち着かなかったけど、お庭がとにかく素敵でした。
小部屋もあって、各部屋からお庭が見えるので、ちょっとした記念日とかにいいかも。
お庭、本当良かった〜☻

0 件のコメント:

コメントを投稿