sonehumi.com
2012年2月に結婚、8月に長男を出産。家族の日々の暮らしの記録
2015年6月20日土曜日
丸鶏
2015.3.9
随分前にマダムが、「丸鶏は美味しくて経済的よ〜特にスープがね」と言ってたのを思い出して取り寄せた丸鶏。
袋からだして、ひぇ〜…。
蒸して、調味料で和えて野菜も加えたら美味しくいただけました。
残りはハーブオイルに着けて、少しづついただきます。
それにしても、肉を食べる、てこーゆーことなんだよね。
と、しみじみする日曜の夜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿