2015年6月20日土曜日

丸鶏




2015.3.9

随分前にマダムが、「丸鶏は美味しくて経済的よ〜特にスープがね」と言ってたのを思い出して取り寄せた丸鶏。
袋からだして、ひぇ〜…。
蒸して、調味料で和えて野菜も加えたら美味しくいただけました。
残りはハーブオイルに着けて、少しづついただきます。
それにしても、肉を食べる、てこーゆーことなんだよね。
と、しみじみする日曜の夜。


0 件のコメント:

コメントを投稿