2015.6.5
大分へ帰省の旅。
飛行機で90分のところ、車と船で3日かけてゆっくりと。
途中、大阪、香川にテント泊。
正月から練っていたプロジェクトが完了して、やりきった感と、終わった安心感。
疲れたなぁー、とにかく。
飛行機で90分のところ、車と船で3日かけてゆっくりと。
途中、大阪、香川にテント泊。
正月から練っていたプロジェクトが完了して、やりきった感と、終わった安心感。
疲れたなぁー、とにかく。
疲れもとれた今頃思うのは、子どもがもう少し大きくなってから、もっとゆっくりペースでやりたい旅だな。
それでも3日間は楽しかった様子。
帰りは大阪まで船、京都で二日ほど遊び、陸路で東京まで。
楽しむコツは、ゆっくり、と心がけたい。
楽しむコツは、ゆっくり、と心がけたい。










0 件のコメント:
コメントを投稿